Happy☆

ネットならではの ナイスな情報&グッズ紹介などなど、楽しく紹介しちゃいます♪
毎日を楽しく過ごせたらイイナ(@^∇^@)

<< 寺門琢己先生が 『ベストハウス123』に出演♪骨盤教室の本&DVDの紹介です☆ | main | 高級ホテル宿泊が最大70%OFF!...で、予約出来ちゃう♪コチラもオススメ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
私の好きなブログ『僕のアニキは神様とお話ができます』の龍さんの本が発売になります♪
先日、アチラでも、紹介しました龍さんのブログ、
『僕のアニキは神様とお話ができます』ですが、ポチッと飛んで訪問してみたでしょうか
  そのときの記事は コチラ

スピリチュアル好きな私は、かなりお気に入りブログです
 龍さんのブログ 僕のアニキは神様とお話ができます

神様のお言葉を告げるアニキと、ツッコミ&ボケ役の面白い会話をする龍さんとのやり取りがまた、真剣なお話しの中にも、微笑ましい気持ちにさせてくれます
私も、いつか、【神様ホットライン】で質問&相談を...と思っていますが、何せ聞きたいことが多すぎて、一つに絞れません
記事の文章でも充分癒されますが、コメント欄からも、心温まる投稿が多く、じっくり読んで、つい時間を忘れてしまいます

そんな龍さんとアニキのブログが、本になりました
    サイン ~神さまがくれた、幸せの羅針盤~
アマゾンから10月24日に発売です  予約できます
私も、もちろんポチッと予約で〜す

あゆみのつぶやき
神様って、本当にいるんですね
自分が幸せかどうかというのは、自分自身が決めること。
『今日も、家族全員が無事、一日を終えることが出来た...と、毎晩眠る前に感謝の気持ちで一杯になる私。
なんでもない一日でも、ついてないブルーな一日でも、じーっくり振り返ればちょっとした幸せを見つ出すことできますよね
ちょっとしたことでもヘコタれない...コレが私のテーマですが(笑)、もっと幸せなことに目を向けて、毎日楽しく生きたいです
『サイン ~神さまがくれた、幸せの羅針盤~』を、読んで、もっともっとポジティブに心を豊かに出来たらいいな

みんなも、ポチッとオススメしま〜すヾ( ´ー`)


JUGEMテーマ:
オススメの本
| comments(0) | trackbacks(0) | あゆみのお気に入り♡ | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









http://loveloveayu.jugem.jp/trackback/81