Happy☆

ネットならではの ナイスな情報&グッズ紹介などなど、楽しく紹介しちゃいます♪
毎日を楽しく過ごせたらイイナ(@^∇^@)

<< 骨盤を整えて、スピード痩せ♪ 私も過去に骨盤ダイエット成功しました(^ε^)♪ | main | 私の好きなブログ『僕のアニキは神様とお話ができます』の龍さんの本が発売になります♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
寺門琢己先生が 『ベストハウス123』に出演♪骨盤教室の本&DVDの紹介です☆
前回も、骨盤が大事なことを記事にしました
やはり、骨盤の歪みを直し、定位置に戻さない限りは、どんなにダイエットしても、お腹周り&腰周りの脂肪は減らないと...
骨盤王子←勝手に命名(笑) の寺門琢己先生が、先ほどTVで言っていました
TVでは、骨盤が開いているかいないかの簡単なテストがありましたが、私は案の定、うまく出来ませんでした
ヨガで、体は柔らかいはずなのに...と、ちょっとショックでした
このテストで、うまくいかない人は、骨盤が開いていて、ズバリ太りやすいタイプの人
このままじゃ、完全なるオバチャン体型まっしぐらでゴザイマス

TVで、寺門先生の体操をしている方のインタビューがありましたが、
『3キロも痩せました』とか、『二の腕まで細くなりました』など言っていましたよ〜
先生のブログには、『実践して一年半で20キロの減量に成功しました♪』とかのコメントも
  寺門先生のブログは、コチラ

私...先日、骨盤に関しての本を2冊購入しましたが、今、コチラの骨盤教室も、ポチッと注文しちゃいました
お尻歩きと、骨盤教室(熟読&実践)で、数ヵ月後は私...
松嶋菜々子になってるかもぉ〜〜〜 ウヒヒ

コチラ参考にして♪ 皆さんも、ぜひ、目指せ!!スリムBody

“骨盤教室”/寺門琢己



寺門琢己の簡単!即効!!元祖・骨盤ダイエット満足度200%


【秋の決算セール!】
骨盤教室 入門編 タク先生のからだメンテナンス(DVD) ◆28%OFF!


JUGEMテーマ:ダイエット法
| comments(2) | trackbacks(0) | とにかくダイエット♪ | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
■ひろみちゃんへ

え〜〜! 同じ本持ってるんだ〜♪
我が家にも、届きましたよ(⌒ー⌒)v

すごく詳しく書いてあって、お世辞抜きで(笑)、本当に分かりやすいよね〜♪

痩せましょう! 本気で( ̄▽+ ̄*) ...(笑)

BBクリームも、使い心地気に入ってくれたようで♪
な〜〜んか、とっても勧めた甲斐あって、嬉しいで〜すo(^▽^)o

ありがとう〜♪ ひろみちゃ〜んヾ( ´ー`)
| ■ひろみちゃんへ | 2009/09/23 11:08 PM |

あゆみちゃん こんばんは〜^^
1番上の本持ってまーす♪
他にも骨盤関係の本、合計4冊も・・・(汗)
あゆみちゃんの記事読んで俄然やる気になりました〜〜!!
頑張るyo〜♪
| ひろみ | 2009/09/17 11:36 PM |










トラックバック機能は終了しました。