Happy☆

ネットならではの ナイスな情報&グッズ紹介などなど、楽しく紹介しちゃいます♪
毎日を楽しく過ごせたらイイナ(@^∇^@)

<< とにかく試してよかった♪ ノーメイクよりも肌にイイ、BBクリーム(@^∇^@) | main | 寺門琢己先生が 『ベストハウス123』に出演♪骨盤教室の本&DVDの紹介です☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
骨盤を整えて、スピード痩せ♪ 私も過去に骨盤ダイエット成功しました(^ε^)♪
最近の私...弟ちゃんの幼稚園送り迎えもなくなってからというもの、
買い物も生協の宅配パルシステムで済ませ、パートもなかなか採用決まらずで、
すっかり昼間はオタク(笑)     いや、ちゃんとプチ仕事してますよ(⌒ー⌒;)
こんな生活ですもの、体を動かすことが減っています
だからと言って、食べたいものを我慢しすぎるのも、今度はストレスが溜まりすぎて
精神的な危機になります(笑)
ま、意思を固く持って、食事制限すればいいんですがね

寝る前のヨガは取り入れて、毎晩続けていますが...
やたらと気になるお腹まわり
体重も1.5キロ増え、ヤバイ気持ちの中、そのまま日が過ぎ、今に至るわけですが。
私、思い出したのです
過去に試した方法で、1〜2ヶ月で体重2キロ減&ウエストくびれが出来たことを
それは、お尻歩きです
フローリングの床や廊下を、この方法で、4〜5往復しました。
上半身を姿勢よく伸ばすことを意識して。
汗もジワッと出ますし、翌日には、程良い脇腹の筋肉痛がハッキリ分かります。
ど〜〜して、このお尻歩きで痩せたこと、私、忘れていたのでしょう
      コチラで、詳しい方法見れますよ
お尻歩き方法 【動画】


過去にも何度もアチラで触れています、私の骨盤のズレですが、やっぱり骨盤がズレて
いると、体のあちらこちらに悪い症状が出てきます。
骨盤が正常な位置にないと、精神的にも憂鬱になったり、ダルくて気分の落ち込みも
伴ったりで...問題ですね

カイロプラクティックや整体に通うのも手ですが、自分で出来るストレッチ法で改善出来たら嬉しいですよね
参考本も、いいのがありますので、試してみて下さい
お互い、年齢に負けず(笑)、スッキリBODY目指しましょう

 ポチッと選んでみてね
 コレ、私、買いま〜す
 
■「キュッとしまった骨盤」と「しなやか股関節」で憧れのスタイルを手に入れる!
■1日10分の骨盤&股関節体操で、ゆがみを正して簡単キレイにダイエット!
■体験読者に学ぶ矯正健康法
■体験者が答えるQ&A私の方法を教えます。
■骨盤がしまって理想のカラダを手に入れたら、開閉自在の骨盤で、もっとキレイを目指そう!


 
■1分骨盤ダイエット
■「朝2分」ダイエット
■魅力的な「くびれ」ができる3つのワザ
■100倍キレイになれるワザ
■なりたい体に必ずなれる実は100万円の価値あるワザ
■夜30秒ゆがみリセットワザ



■健康情報誌「日経ヘルス」で好評だったエクササイズがDVD化。
■運動は手足を挙げ伸ばし程度で、部屋で簡単に実践できるDVD第2弾。
本作では、腰や脚を回したりひねったりするだけで上半身、骨盤のゆがみを
直す方法を紹介する。


JUGEMテーマ:ダイエット法
| comments(0) | trackbacks(0) | とにかくダイエット♪ | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









http://loveloveayu.jugem.jp/trackback/79