Happy☆

ネットならではの ナイスな情報&グッズ紹介などなど、楽しく紹介しちゃいます♪
毎日を楽しく過ごせたらイイナ(@^∇^@)

<< しばらくお休みしますヾ( ´ー`) | main | 不思議な食感♪とってもモチモチ【marm】マームドーナツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
乾燥肌に、そんなにいいのか? ソンバーユ☆
 

久しぶりの更新(^ε^)♪
ちゃんと記事読めるかな〜

あちらのサイトでも紹介したソンバーユ
こちらにも載せちゃいます


先日、加湿器のお話しましたが...
私の肌、乾燥加速アップしすぎてまして叫び

目元とか、つっぱつっぱに つっぱっちゃって泣き1
普段使っている基礎化粧品に、クリームを足してもダメ...
朝の洗顔をオデコと鼻と顎だけにしてみてもダメ...
乾燥している部分に、ちょこちょこ乳液やクリーム塗ってもダメ...

も〜〜 ね〜〜 ダメダメづくし泣く  ぅえ〜ん(∋_∈)

どーしたらえぇ〜のはてなマーク状態で、お助けサイトの@コスメを、ポチポチ検索外モバ

するとね... なんですと?!ぱん

乾燥肌にも、髪にも、体にも、傷などにイイと...

ものすごいアップ評価のアイテム発見ひらめき電球

コチラ、定価2,100円の半額以下でありますよまる。ソンバーユ


私さ〜 これ、数年前愛用していました笑う

ガサガサかかとにねアハハ

でも、顔に!? こんなにイイなんて知らなかった〜〜shoko
 

調べたら、使用期限は開封してから1年とあったりました。

ウチにあるソンバーユは...もう、4年くらい経っているぐるぐる

 中身劣化してるよね苦笑


もちろん、即パソコン注文しましたよ〜ピース

ソンバーユ石鹸も一緒にね音譜

今、使っている基礎化粧品にプラスするとイイんですってsei


こちらのSHOP、定価よりも安いくって嬉しいハート

 まる。 ソンバーユ

楽天カード のポイントも使って注文しました音譜

新規加入で 5,000円分のポイントgetも

こんだけ、クチコミ評価がGoodだと、効果期待(し過ぎ!)ちゃうけどbell

良くても、(例え)悪くても...

ちゃーんと、乾燥の感想←sei記事にしますからね〜sei


早く届かないかな〜宅急便  楽しみ〜音譜

また更新しますよーsei

| - | - | お肌にイイもの♪ | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |