Happy☆

ネットならではの ナイスな情報&グッズ紹介などなど、楽しく紹介しちゃいます♪
毎日を楽しく過ごせたらイイナ(@^∇^@)

<< 母の日に、何をプレゼントしましょうか(⌒ー⌒*) | main | 乾燥肌に、そんなにいいのか? ソンバーユ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
しばらくお休みしますヾ( ´ー`)
 
ご無沙汰しております

最近の私ですが。。。

プロを目指すサッカー少年(息子)の、週に6回通うサッカー活動
キッズモデル活動で、とても忙しくなって来ました

モデル活動では、おかげさまで念願のCMデビューも果たし
嬉しい限りです
みなさんも、一度はCMを目にしていることと思いますがっ

そんなこんなで、主婦業もありますし、なかなかに向かう時間が限られてきました

本当は、もっともっと おススメ商品&情報など、どんどん紹介して行きたかったのですが、ちょっとコチラのブログお休みしたいと思います。

もし、いつの日か...
ひょっこり更新されていたときには、また、訪問してみてくださいね

今まで、楽しいお付き合いありがとうございました

| - | - | あいさつ | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |