Happy☆

ネットならではの ナイスな情報&グッズ紹介などなど、楽しく紹介しちゃいます♪
毎日を楽しく過ごせたらイイナ(@^∇^@)

<< シミを制御するファンデーション! 美容液成分に惹かれて 買ってみました♪『マキアレイベル』 | main | 『ソシエ』の贅沢エステ(*^ー^) お試しコース予約しました。しっとりツヤツヤ肌になれるかな♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
BBクリームと同じくらい...いいよ♪ 『マキアレイベル』のシミを抑制する美白ファンデーション☆
先日、ポチッと購入しました マキアレイベルの美白ファンデーション
早速、使ってま〜す
マキアレイベルの新商品 シミを抑制する美白ファンデ
全体の62%に美容液成分配合
だからメイク中も潤い持続♪


BBクリームと同じくらい、しっとり艶やかな塗り心地で、
仕上げにBBパウダー(おしろい)を、薄〜くパタパタ(笑)
綺麗にカバーして仕上がります 

↓ ちょっとピンボケた?(笑)

わざとらしい香料の臭いもなく、と〜っても気に入りました
ファンデーションのカラーサンプル全色試し中です
次回も、同じカラーでいいかな〜♪
それとも、他の色がいいかな〜♪
もし、カラーサンプルを使ってみて、注文したファンでの色は違う??と、
思ったら返品OKです
ミニ化粧水もオマケで付いてくるし、美容液のサンプルも色々付いてくる♪
2000円割引券も♪  ウッキウキ〜

成分も、安心だし〜
BBクリームよりも、いいのかな〜 と、興味ありの方
一度試してみてはいかが〜

ポチッと詳細見てみてね♪

 マキアレイベルの新商品

シミを抑制する美白ファンデ
全体の62%に美容液成分配合
だからメイク中も潤い持続♪


JUGEMテーマ:キレイになる為に!! 
| comments(2) | trackbacks(0) | お肌にイイもの♪ | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
K☆さんへ

アルージェ♪、いいですか?
今、とても『ナノ』に惹かれています(笑)

マキアレイベル、もし試してみたら、感想聞かせてくださいねo(^▽^)o

色が、数種類あるので、自分の肌に合う色選びに迷いましたよ〜☆(笑)
| ◆K☆さんへ | 2010/02/22 11:37 AM |

 こんばんは☆
あゆみさんが覚えていてくれて嬉しかったです☆^^☆ドームでお会いしたかったですよね。

マキア情報ありがとうございます^^
私、数年前にマキアの化粧水(確かプロテクト何とか…だったかな?^^;)使っていましたよ〜。なかなか良かったです^^
今は、アルージェですが…
マキアのファンデーションも気にはなっていました。
BBが使い終わったらマキアファンデ塗ってみようかな〜^^
| K☆ | 2010/02/20 6:39 PM |










http://loveloveayu.jugem.jp/trackback/107