Happy☆

ネットならではの ナイスな情報&グッズ紹介などなど、楽しく紹介しちゃいます♪
毎日を楽しく過ごせたらイイナ(@^∇^@)



| - | - | - | TOP↑ |
花粉症対策のため、カスピ海ヨーグルト食べ始めました♪

手作りヨーグルトの種菌『ヨーグルトの願い』届いたよん
早速、カスピ海ヨーグルト作りしてます
と、言っても、コチラの種(粉)を牛乳に混ぜて数時間置くだけですけどね

久しぶりに食べる、カスピ海ヨーグルト♪ もっちもちで美味しい
酸味がなくてまろやかで
やっぱり美味しい〜〜〜

こちらのSHOP、お友達紹介プレゼントがあるらしく♪
フリーダイヤルに電話して、私の名前と電話番号を伝えると、2スティック貰えるそうです
アミ友の志穂ちゃん  電話してみて〜
で、一緒に花粉症乗り切ろう  ...(希望(笑))

と〜っても簡単で、おいしいよ
詳しくはコチラ、ポチッと

手作りヨーグルトの種菌『ヨーグルトの願い』/手作りヨーグルトshop “天使のお庭”

楽天カードへ新規入会してから、楽天商品購入がオススメ
今なら、もれなく5千円分のポイントGetですよ〜
ポイントも、溜まる〜溜まる〜



JUGEMテーマ:花粉症に負けないぞ^^

| comments(2) | trackbacks(0) | 花粉症対策 | TOP↑ |
何年かぶりに再開! 早めの花粉症対策で、カスピ海ヨーグルト毎日続けます♪
いよいよ嫌〜〜な 季節到来です
我が家は、4人中3人が花粉症
特に、私が一番ひどい(  ̄っ ̄)

毎年、試そう、試そうと思いながら、な〜な〜になり、花粉症の症状に苦しんでいましたが、今年こそは絶対に対策取るぞ...と(笑)
症状が出る前から摂取すると良いという ヨーグルト
カスピ海ヨーグルトで経済的に、毎日食べたいと思います

乳酸菌の働きで腸をキレイにすることにより、花粉症が軽減されるという話し、聞いたことありませんか?
それには、ヨーグルトがいいんですよね〜(〃⌒ー⌒〃)とのことで、毎日ヨーグルトを食べることによって、本当に花粉症が軽くなる??...
私が立証しましょう(  ̄っ ̄)...(笑)
期待して大丈夫かな? ...自分
私、今まで食べてきた中で、カスピ海ヨーグルトが一番美味しくて好きだったんです
キッチン周りがカスピ海ヨーグルトの容器で賑やかになりましたけどね(笑)
何年か前に続けたときには、快調になりましたよ
あの頃は気にしていなかったお肌の不調も、きっと今なら改善を実感できるかも
普通のヨーグルトと違い、特にコチラの【ヨーグルトの願い】は、
入っている 乳酸菌が驚くほどの量
毎日続けて、腸を超キレイにしたいと思います

ベビーフットのベロリンチョに続く、カスピ海ヨーグルトの体験記(笑)、またコチラで語りたいと思います(予定)...(笑)
どなたか、一緒に続けない?(笑)

詳しくはコチラ、ポチッと

手作りヨーグルトの種菌『ヨーグルトの願い』/手作りヨーグルトshop “天使のお庭”

楽天カードへ新規入会してから、楽天商品購入がオススメ
今なら、もれなく5千円分のポイントGetですよ〜
ポイントも、溜まる〜溜まる〜



JUGEMテーマ:花粉症に負けないぞ^^
| comments(3) | trackbacks(0) | 花粉症対策 | TOP↑ |