Happy☆

ネットならではの ナイスな情報&グッズ紹介などなど、楽しく紹介しちゃいます♪
毎日を楽しく過ごせたらイイナ(@^∇^@)



| - | - | - | TOP↑ |
また買っちゃいました♪BBクリーム。凄くイイよ!グロッシマジック♪
また、買っちゃいました
今度は、BBクリームのグロッシマジック
すごいの! 手に取った途端、キラキラ輝いているのが分かるの〜
お顔に塗ると、顔全体がキラキラ
顔中が、パールちっく(笑)
でも、パウダーをほんのり塗れば、と〜ってもイイ感じに、パールの
おかげで素晴らしい肌色になります
肌色がイキイキするって感じかな
このBBクリーム☆グロッシマジック 、今人気です
自分の顔は、どうとして...( ̄ー ̄;)
仕上がりは、すんごくイイ感じ
量も、43.5mlと、なかなかGood

ほのかな真珠光・光沢の美白機能性BB!
「光の乱反射を利用してお肌の欠点がカバーできるBBクリームです。」
・美白機能性認証製品 ・モルティ・エモルジョンタイプ: 水分と栄養成分が素肌に浸透し、オイル成分は皮膚膜を形成し水分損失を抑えて、常にしっとりとしたお肌を保ちます。
・ほのかな真珠光・光沢: 光の乱反射を利用してお肌の皮膚自体の欠点を効果的にカバーして美しい肌を表現します。
・長時間効果: 潤沢なお肌を永く均一に保ちます。
・複合機能: メーキャップベースとファンデーションの効果 。
・アロゾム(alosome)含有: アロエをマイクロカプセル化させた成分(アロゾム)が、多様な効能を皮膚へ素早く浸透させて、お肌の改善に働きます。同時に補修膜を形成しており、保湿効果は格段に優れています。

詳しくは、ポチッと


BBクリーム☆グロッシマジック43.5ml

JUGEMテーマ:キレイになる為に!!
| comments(6) | trackbacks(0) | BBクリーム♪ | TOP↑ |
とにかく試してよかった♪ ノーメイクよりも肌にイイ、BBクリーム(@^∇^@)
昨日、アチラで(どちら?)紹介しましたBBクリーム
きっかけは、ママ友達なんです〜
例の、カイロプラクティックに一緒に行っているママが、あるとき、ツヤツヤのメイクだって思いました
『あれ〜? ファンデーション変えた? なんか、しっとりツヤツヤもちもち肌に見えるよと、言ったら、『あみちゃん、知ってる〜?BBクリーム♪』との返事が
BBクリームは、有名でしたので、知っていました。
テレビショッピングゥ〜や、ユンソナお気に入りのクリームファンデとして、テレビでもよく観ていましたので。
しかし...『韓国製?? だ、だ、大丈夫?!』 と、ぶっちゃけ思っていました

ところが、韓国製の化粧品は、とても成分&使用感がGoodらしく、
『信用して大丈夫よ〜! 使ってみたら分かるよ〜♪』と、お友達
ま〜、試してみることにしました。
コチラ

ピンク好きな私(笑)、思わず可愛すぎるピンク色の容器に心を奪われて(笑)、
即買いしてしまいました(笑)
同時に、パウダーファンデーションも♪ 粉白粉って感じですかね
使った瞬間から、友達の言ってることが分かりましたさ
しっとりはもちろん、伸びもいいし、わざとらしい白塗りっぽさがない
仕上げに薄〜く、白粉を塗り塗り♪
綺麗に仕上がるのです
化粧は綺麗に仕上がりますが、私の顔自体の仕上がり保証はありません(* ̄m ̄)プッ

こちらのBBクリームセット購入した際、試供品も付いてきたのですが...
なんとなく、こちらの方が、気に入ってしまいました(笑)
私の肌色に合うのかもしれませんね。
調べたら、即納&お買い得価格でありました
次は、コチラから買う予定です
コチラ ポチッとね

ぜひぜひ、お試しあれ〜〜(⌒ー⌒)


今ならコチラのカード、新規入会して購入だと、ぐ〜〜んとお得

楽天カード

JUGEMテーマ:キレイになる為に!!

ポチッとヨロシクね♪
人気ブログランキングへ
| comments(6) | trackbacks(0) | BBクリーム♪ | TOP↑ |