Happy☆

ネットならではの ナイスな情報&グッズ紹介などなど、楽しく紹介しちゃいます♪
毎日を楽しく過ごせたらイイナ(@^∇^@)



| - | - | - | TOP↑ |
ハワイアン大好き♪ パウスカート手作りしました(^ε^)♪ ハンドメイド〜♪
私が、EXILEにハマる前は、元々好きなハワイアンを(自宅で)満喫していました
フラのDVDを買って、一人の時間をフラタイムしたり
ハワイの広大な海&景色のステキな雑誌&本を見て、心リラックスしたり
そして、フラを踊るのには必需品の(笑)、パウスカート作っちゃいました
ハワイアンズ行ったときも、フラ教室体験行ったときも、こちら着用して行きました

これがまた、大量のギャザーを出すために、生地が大きい大きい
弟ちゃんが、寝っころがっても、こんな大きい
ミシンも、テーブルになんて置いてられないので、床に
どうやってゴムを入れていこうかと試行錯誤...編み物の棒を使いました
4列の たっぷりギャザー  出来上がりん
過去で一番大きいハンドメイドでしたわ



い〜〜ろんな生地の種類ありますよ
  ワクワクしながら選んでね
 



今ならコチラのカード、新規入会して購入だと、ぐ〜〜んとお得

楽天カード

JUGEMテーマ:ハンドメイド
| comments(3) | trackbacks(0) | ハワイアン(大好きフラ♪) | TOP↑ |