Happy☆

ネットならではの ナイスな情報&グッズ紹介などなど、楽しく紹介しちゃいます♪
毎日を楽しく過ごせたらイイナ(@^∇^@)



| - | - | - | TOP↑ |
クリスマスのプレゼントはもうお決まり? ペアでいかがですか?不思議な力が宿る★パワーストン♪
もうすぐクリスマスですね 
大好きな人へのプレゼント、決まりましたか?
私は、先日アメジストのブレスレッドがプチ壊れしてしまったので、新しいブレスが欲しくてたまりません
パパとお揃いで...も、イイナ〜
特徴や意味など、いろいろあるので自分にピッタリのモノをチョイスして毎日身に付けたいですね
さて、パパにおねだり開始するかな

パワーストーンの特徴
パワーストーンには、色んな種類がありますが、例えばアメジストの特徴として、こんな説明があります。
■激情を鎮め、冷静さを保つ  ■感情のコントロール  ■恐怖や不安を取り除く 
■人間関係の改善  ■安定をもたらす  ■邪気払い  ■知性の強化
■ダイエット  ■安眠  ■自分を変えたい

『自分には、どんな天然石がいいのか迷ってしまう...』
そんなときは、こちらのSHOPで、アナタにピッタリのパワーストーンをオリジナルで選んでくれます
オリジナルパワーストーンオーダーメイドを利用して、自分にぴったりの天然石見つけてね
  【Fairy Drops】とは、いま人気モデルの間で話題の「パワーストーン」の販売。
「ファッションと幸せのサポート」をコンセプトに作ったブランドで、オシャレでかわいいオリジナルのパワーストーンをたくさん取り揃え♪人気商品です

 
 
“お洒落ライフ”を粋に演出するパワーストーン・デザイン【nonpe'ノンペ】
レアストーン、上質ストーンと豊富なパーツを使い、「ん!」と目を引くコレクション
デザイン性豊かなコレクションが人気を呼んでいます



かなりトキメク、天然石のパワーストン
オリジナルパワーストーンオーダーメイドで、ママとパパのオソロ〜♪ブレス
注文してみようかな  すっごくワクワク

JUGEMテーマ:パワーストーン
| comments(0) | trackbacks(0) | あなたにパワーが宿ります♪ | TOP↑ |
不思議なパワーが宿るパワーストーン♪ 身に付けて、心も体も守ってね!
私は今、坐骨神経痛のため(笑)、カイロプラクティックに通っています。
そこで、先日不思議なことがありました
治療が終わり、お会計の際に、ふと顔を向けた方向に、とっさに私の目に飛び込んできた...
美しい輝きのアメジストの原石
元々、幼稚園の頃から、紫は好きで、なお且つ、透明感のあるモノや宝石はもっと大好きで、思わず 『それはアメジストですよね綺麗ですね〜』と言っていました(笑)
そうしたら、治療院の方が、そのアメジストの原石を手に取り、私に『左手で触れててごらん』と、言いました。
私も、素直なんで(笑)、その通り触れることにしました。
左手アメジストを触れながら右手上げるように言われたので、治療院の方に何故か右手を上から押されて上がりにくいようにされながらも、右手を『ヨイショ』と持ち上げました
はい、特に違和感もなく、ス〜っと上がりました。

続いては、アメジストを触れるのを止めて、右手を上げるように言われました。
やってみました...『ヨイ...ヨイ...ヨ...ヨヨヨッ』 上がらない
アメジストに触れていたときは、ス〜っと上がったのに( ̄ー ̄;)

不思議でした...とても不思議で、思わず、『なんなんですか?!』と、
発する私(笑)
私、そのとき初めて知りました。 天然のパワーストーンが、人気の訳が
本当に、不思議な力が宿っているんですね
治療院の方も、相当重度の患者さんが来たときには、アメジスト原石のパワーを借りるそうです。
触れるだけです。 簡単です。
クリスタルでも、同じ効果があると言います。

パワーストーンの特徴
パワーストーンには、色んな種類がありますが、例えばアメジストの特徴として、こんな説明があります。
■激情を鎮め、冷静さを保つ  ■感情のコントロール  ■恐怖や不安を取り除く 
■人間関係の改善  ■安定をもたらす  ■邪気払い  ■知性の強化
■ダイエット  ■安眠  ■自分を変えたい

『自分には、どんな天然石がいいのか迷ってしまう...』
そんなときは、こちらのSHOPで、アナタにピッタリのパワーストーンをオリジナルで選んでくれます
オリジナルパワーストーンオーダーメイドを利用して、自分にぴったりの天然石見つけてね
  【Fairy Drops】とは、いま人気モデルの間で話題の「パワーストーン」の販売。
「ファッションと幸せのサポート」をコンセプトに作ったブランドで、オシャレでかわいいオリジナルのパワーストーンをたくさん取り揃え♪人気商品です

 
 
“お洒落ライフ”を粋に演出するパワーストーン・デザイン【nonpe'ノンペ】
レアストーン、上質ストーンと豊富なパーツを使い、「ん!」と目を引くコレクション
デザイン性豊かなコレクションが人気を呼んでいます



かなりトキメク、天然石のパワーストン
パワーを目の当たりにしちゃった私は、かなり信じてしまっていまっす
オリジナルパワーストーンオーダーメイドで、ママとパパのパワーストン(ブレスレット)
注文してみようかな  すっごくワクワクですぅ♪
みんなは、どんなパワーストン希望かな


JUGEMテーマ:パワーストーン
| comments(4) | trackbacks(0) | あなたにパワーが宿ります♪ | TOP↑ |