Happy☆

ネットならではの ナイスな情報&グッズ紹介などなど、楽しく紹介しちゃいます♪
毎日を楽しく過ごせたらイイナ(@^∇^@)



| - | - | - | TOP↑ |
ハウスのJ-ダイエット♪ 今、半額キャンペーン中でーす!

食欲が、どーしても抑えられないとき(生理前とか)、
カロリーコントロールって、難しくて辛いですよね〜

そんなときに、これ、どーですか 奥さん
キムタクがCMしていました、
ハウス食品が提供するダイエット食品 【J-ダイエット】


とても興味ありましたが。。。
お値段が

でもナント〜Σ(゚д゚lll)
今、なんと半額キャンペーン中ですよ

これは、大チャンスじゃーないですか〜
パパに相談だな
  ↓ コチラ

夏までにまだ間に合います!
本気のダイエット応援キャンペーン
全コース50%OFF実施中

 

JUGEMテーマ:ダイエット法

| - | - | とにかくダイエット♪ | TOP↑ |
今夜放送『うんちくクン』で、巻くだけダイエット♪紹介...私も体験してみたい!!
今夜 日テレ系 うんちくクンで、食べても太らないダイエット法の放送しますね
コンビニ袋でサッカーのリフティング?みたいなことしていたり...
夜だけトマト食べたり...
CMで何度も放送するたびに、その中でも一番気になったのが...
巻くだけダイエット

以前、 金スマに、山本千尋さんが出演したとき。。。観ていたんですよ、私。
でも、覚えていないんですよ、ほとんど(* ̄m ̄)プッ

でもでも〜 こちらの本、ずーーーっと、
本の売り上げランキング1位
なんですよ
いつも、朝 めざましテレビを見ていると紹介されるのですが、あまりの人気ぶりにウチの子が、『ママ〜、この本買ったらぁ』と、
本気で言うようになりました    どんだけ〜  ママの体型の心配??(笑)

ずっと気になっていました〜(笑)
私の骨盤は、ご存知のように歪んでいますからね〜〜〜
毎日、巻くだけで?ダイエット。。。
実践している方いましたら、効果の程、教えてください(*^ー^)

今夜放送の、日テレ系 うんちくクン
じっくり番組観ま〜す


 アマゾンなら、即日購入可能
バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)


【重版予約】 巻くだけダイエット
 
楽天カードへ新規入会してから、楽天商品購入がオススメ
今なら、もれなく5千円分のポイントGetですよ〜
ポイントも、溜まる〜溜まる〜



JUGEMテーマ:オススメの本
| comments(0) | trackbacks(0) | とにかくダイエット♪ | TOP↑ |
寺門琢己先生が 『ベストハウス123』に出演♪骨盤教室の本&DVDの紹介です☆
前回も、骨盤が大事なことを記事にしました
やはり、骨盤の歪みを直し、定位置に戻さない限りは、どんなにダイエットしても、お腹周り&腰周りの脂肪は減らないと...
骨盤王子←勝手に命名(笑) の寺門琢己先生が、先ほどTVで言っていました
TVでは、骨盤が開いているかいないかの簡単なテストがありましたが、私は案の定、うまく出来ませんでした
ヨガで、体は柔らかいはずなのに...と、ちょっとショックでした
このテストで、うまくいかない人は、骨盤が開いていて、ズバリ太りやすいタイプの人
このままじゃ、完全なるオバチャン体型まっしぐらでゴザイマス

TVで、寺門先生の体操をしている方のインタビューがありましたが、
『3キロも痩せました』とか、『二の腕まで細くなりました』など言っていましたよ〜
先生のブログには、『実践して一年半で20キロの減量に成功しました♪』とかのコメントも
  寺門先生のブログは、コチラ

私...先日、骨盤に関しての本を2冊購入しましたが、今、コチラの骨盤教室も、ポチッと注文しちゃいました
お尻歩きと、骨盤教室(熟読&実践)で、数ヵ月後は私...
松嶋菜々子になってるかもぉ〜〜〜 ウヒヒ

コチラ参考にして♪ 皆さんも、ぜひ、目指せ!!スリムBody

“骨盤教室”/寺門琢己



寺門琢己の簡単!即効!!元祖・骨盤ダイエット満足度200%


【秋の決算セール!】
骨盤教室 入門編 タク先生のからだメンテナンス(DVD) ◆28%OFF!


JUGEMテーマ:ダイエット法
| comments(2) | trackbacks(0) | とにかくダイエット♪ | TOP↑ |
骨盤を整えて、スピード痩せ♪ 私も過去に骨盤ダイエット成功しました(^ε^)♪
最近の私...弟ちゃんの幼稚園送り迎えもなくなってからというもの、
買い物も生協の宅配パルシステムで済ませ、パートもなかなか採用決まらずで、
すっかり昼間はオタク(笑)     いや、ちゃんとプチ仕事してますよ(⌒ー⌒;)
こんな生活ですもの、体を動かすことが減っています
だからと言って、食べたいものを我慢しすぎるのも、今度はストレスが溜まりすぎて
精神的な危機になります(笑)
ま、意思を固く持って、食事制限すればいいんですがね

寝る前のヨガは取り入れて、毎晩続けていますが...
やたらと気になるお腹まわり
体重も1.5キロ増え、ヤバイ気持ちの中、そのまま日が過ぎ、今に至るわけですが。
私、思い出したのです
過去に試した方法で、1〜2ヶ月で体重2キロ減&ウエストくびれが出来たことを
それは、お尻歩きです
フローリングの床や廊下を、この方法で、4〜5往復しました。
上半身を姿勢よく伸ばすことを意識して。
汗もジワッと出ますし、翌日には、程良い脇腹の筋肉痛がハッキリ分かります。
ど〜〜して、このお尻歩きで痩せたこと、私、忘れていたのでしょう
      コチラで、詳しい方法見れますよ
お尻歩き方法 【動画】


過去にも何度もアチラで触れています、私の骨盤のズレですが、やっぱり骨盤がズレて
いると、体のあちらこちらに悪い症状が出てきます。
骨盤が正常な位置にないと、精神的にも憂鬱になったり、ダルくて気分の落ち込みも
伴ったりで...問題ですね

カイロプラクティックや整体に通うのも手ですが、自分で出来るストレッチ法で改善出来たら嬉しいですよね
参考本も、いいのがありますので、試してみて下さい
お互い、年齢に負けず(笑)、スッキリBODY目指しましょう

 ポチッと選んでみてね
 コレ、私、買いま〜す
 
■「キュッとしまった骨盤」と「しなやか股関節」で憧れのスタイルを手に入れる!
■1日10分の骨盤&股関節体操で、ゆがみを正して簡単キレイにダイエット!
■体験読者に学ぶ矯正健康法
■体験者が答えるQ&A私の方法を教えます。
■骨盤がしまって理想のカラダを手に入れたら、開閉自在の骨盤で、もっとキレイを目指そう!


 
■1分骨盤ダイエット
■「朝2分」ダイエット
■魅力的な「くびれ」ができる3つのワザ
■100倍キレイになれるワザ
■なりたい体に必ずなれる実は100万円の価値あるワザ
■夜30秒ゆがみリセットワザ



■健康情報誌「日経ヘルス」で好評だったエクササイズがDVD化。
■運動は手足を挙げ伸ばし程度で、部屋で簡単に実践できるDVD第2弾。
本作では、腰や脚を回したりひねったりするだけで上半身、骨盤のゆがみを
直す方法を紹介する。


JUGEMテーマ:ダイエット法
| comments(0) | trackbacks(0) | とにかくダイエット♪ | TOP↑ |
便秘に悩んでいませんか?...善玉菌を増やすこと&腸内洗浄でデトックスダイエット♪
女性に関わらず、便秘で悩んでいる方って多いですよね
私も、何を隠そう(何も隠さないケド。。) 中学生の頃から便秘です
毎日、強めの薬を飲んでしまっていますが、コレが悩みのタネ
色々と困ります
しかも、ストレスが原因で、よくお腹の調子が変わるので、自分の状態が分かりにくいんです
本当は、強い薬に頼るのではなく、お腹の中にいる善玉菌を効率よく増やすこと...コレが一番大事なんですよね。
もし、私と同じように便秘でお悩みの方いましたら、コチラ
試してみてはいかがでしょう

☆悩んでいるのはあなただけではありません!便秘の悩みを解決・解消☆
欠かせない7種の食材と栄養素
善玉菌腸内の細菌バランスを改善する
食物繊維便のかさを増やし柔らかくする
オリゴ糖腸内で善玉菌のエネルギー源になる
マグネシウム腸のぜん動うんどうを活発にする
ビタミンC腸のぜん動うんどうを活発にする
オリーブオイル小腸を刺激する
便をやわらかくさせ腸の反射を起こす


自宅でできる腸内洗浄
太っている人の八割は便をおなかにためているようです。


ど〜うしてもダメだと、言う方は...
コチラ、挑戦してみては?
今話題の「腸内洗浄」をお得にはじめる!
腸内洗浄が自宅で簡単にできる「腸内洗浄スターターセット」! なんと3,500以上もお得の激売れ商品です!! この機会に、腸内洗浄をはじめませんか? 腸の不要物や老廃物を流してスッキリ爽快! 便秘やダイエットでお悩みの方には特におすすめです。
腸内洗浄でデトックスダイエット

 実は、私がとても興味あります
ど〜うしてもダメだったら、試してみようかな
お腹すっきりしすぎて、お腹と背中くっついちゃうかも...ナイナイ(笑)

便秘でお悩みの方、改善されるといいですね

JUGEMテーマ:みんなの便秘
| comments(2) | trackbacks(0) | とにかくダイエット♪ | TOP↑ |
骨盤歪んでます(・_・;)
私は、右足の外反母趾をかばう為、右半身がいつも痛くて、特に腰痛に
悩んでいます
なので、自分で見ても分かるくらい、骨盤の左右の位置が違います
上半身や、顔まわりは特に太っている感じはしないんですが...
お腹周りが、それなりに...  どれなりに?

やっぱり、骨盤のズレは治さないといけませんね
出産を経験することによっても、骨盤が開き、腰周りに脂肪が付きやすくなりますネ
まだ、若い子でも、普段の生活習慣や姿勢などによっても、骨盤の位置がズレたり、左右の足の長さが微妙に違ってしまったり...多い可能性であります

骨盤が正しい位置にないと、太る原因になることはもちろん、血の巡りが悪くなり、いろんな症状も出て来てしまいます。
私のメマイも、骨盤のズレのせいかなぁ...と、思い始めた今日この頃

そんな私、とっさに目に付きました(∋_∈)
骨盤ダイエットの決定版 TV大ヒット骨盤ベルト
                            骨盤矯正&骨盤ダイエット
骨盤をサポートするだけで、骨盤を正しい位置に戻してくれる
1分間で、下腹部3cmダウン...
          
ですってヽ(゚◇゚ )ノ  わ〜ぉ

                  ...骨盤ウォーカーベルト...私が欲しい(* ̄m ̄)プッ

とにかくぅ〜! コチラの動画での紹介、観てみてね〜
| comments(0) | trackbacks(0) | とにかくダイエット♪ | TOP↑ |
食べる断食?!(・_・) ぷちベジ36♪
断食...よくEXILEメンバーからも話しを聞きますよね
3〜4日間の断食で、体の中をリセット&キレイにするって

実は私も以前、実行を試みました
しかし...二日目に、メマイが異常に強くなり 意識がふわ〜〜っと
危険を感じて止めました

完全な断食は、専門の方のアドバイスが必要なようで...
やっぱり、素人の判断では、危険なのかもしれませんね 

そんな、断食にGoodな情報
新常識 食べる断食【ぷちベジ36】
まずは2週間 まるで断食したかのように肌をリセット

これなら、危険な断食にならないね
私も、試してみた〜い

ポチッとコチラから
| comments(2) | trackbacks(0) | とにかくダイエット♪ | TOP↑ |