Happy☆

ネットならではの ナイスな情報&グッズ紹介などなど、楽しく紹介しちゃいます♪
毎日を楽しく過ごせたらイイナ(@^∇^@)



| - | - | - | TOP↑ |
モチモチ美味しい♪白いたいやき、子供もママも大好き(^ε^)♪
白いたいやき 知ってますか
今日も、子供のおやつに買っちゃいました

チョコなので、白じゃなく茶色だけど(笑)
   左手の袋は、たいやきの切れ端です。ココも美味しいので頂いてきます
    (決して、貧乏なわけではありません(* ̄m ̄)プッ  ...そこまでは)


梅あんなので、白じゃなくピンクだけど(笑)


店内の貼紙。 有名なお店です

 『はじめてのおつかい』でも、紹介されましたよ♪
放送直後は、お店にお客さんが行列並んでいました

たいやきが例え何色でも、お店の名前は、
     藤家の白い たいやき (笑)

食べたことありますか
すっごくモチモチしてて、美味しくて、色んな味&種類が あるからハマリます
何だか、一昨日から私...アチラでも食べ物ネタ続きですよね
みんなを太らせる気... (笑)
探したら、さすが〜  ありました
藤家さんの 白いたいやき 冷凍保存できますので、ぜひお試しを〜

こちら利用してからが、お得です
 楽天カード

モチモチたいやきは、コチラぽちっと

白い たいやき

JUGEMテーマ:今日のおやつ
| comments(2) | trackbacks(0) | あゆみのお気に入り♡ | TOP↑ |
私の好きなブログ『僕のアニキは神様とお話ができます』の龍さんの本が発売になります♪
先日、アチラでも、紹介しました龍さんのブログ、
『僕のアニキは神様とお話ができます』ですが、ポチッと飛んで訪問してみたでしょうか
  そのときの記事は コチラ

スピリチュアル好きな私は、かなりお気に入りブログです
 龍さんのブログ 僕のアニキは神様とお話ができます

神様のお言葉を告げるアニキと、ツッコミ&ボケ役の面白い会話をする龍さんとのやり取りがまた、真剣なお話しの中にも、微笑ましい気持ちにさせてくれます
私も、いつか、【神様ホットライン】で質問&相談を...と思っていますが、何せ聞きたいことが多すぎて、一つに絞れません
記事の文章でも充分癒されますが、コメント欄からも、心温まる投稿が多く、じっくり読んで、つい時間を忘れてしまいます

そんな龍さんとアニキのブログが、本になりました
    サイン ~神さまがくれた、幸せの羅針盤~
アマゾンから10月24日に発売です  予約できます
私も、もちろんポチッと予約で〜す

あゆみのつぶやき
神様って、本当にいるんですね
自分が幸せかどうかというのは、自分自身が決めること。
『今日も、家族全員が無事、一日を終えることが出来た...と、毎晩眠る前に感謝の気持ちで一杯になる私。
なんでもない一日でも、ついてないブルーな一日でも、じーっくり振り返ればちょっとした幸せを見つ出すことできますよね
ちょっとしたことでもヘコタれない...コレが私のテーマですが(笑)、もっと幸せなことに目を向けて、毎日楽しく生きたいです
『サイン ~神さまがくれた、幸せの羅針盤~』を、読んで、もっともっとポジティブに心を豊かに出来たらいいな

みんなも、ポチッとオススメしま〜すヾ( ´ー`)


JUGEMテーマ:
オススメの本
| comments(0) | trackbacks(0) | あゆみのお気に入り♡ | TOP↑ |
めちゃめちゃ可愛い雑貨屋さん♪MY WORLD 大好きデス!
可愛くて、可愛くて、たまらんSHOPです
コチラの きのこボトルは可愛くて4種類購入〜
今は、売り切れてしまったようです
左のピンクきのこは、これからシャンプーを入れるところ♪
そして...
右の赤きのこは、ハンドソープを入れたら...
顔色悪いやんか〜〜〜 (笑)
 
こういう可愛くて、らぶりぃ〜な雑貨、本当に大好きです
みんなも、チェックしてみてね〜
品数豊富で、ワクワクしちゃうよぉ
可愛いから、お友達やお子さんへのプレゼントにもGoodだね

画像をポチッとね
 




JUGEMテーマ:[物欲]今欲しいもの!
| comments(0) | trackbacks(0) | あゆみのお気に入り♡ | TOP↑ |
簡単&綺麗に楽々お掃除! ダスキン♪ ず〜っと使っています(⌒ー⌒*)
我が家は、新築と、呼べる時期を越えて?、
入居5年目になりました

毎日、欠かさず続けていること...それは、毎日のお掃除
リビングが広いため、フローリングが目立ちます
傷も、ホコリもね
裸足で歩くと、足にホコリが付くのが、ど〜しても気になって、
一日4回掃除します
掃除と言っても、ササッとダスキンのモップで拭くだけです

先ず、朝起きてすぐ1回目(笑)
昼前に2回目(笑)、夕方に3回目(笑)、そして寝る前に4回目(笑)
モップしすぎやろ〜〜 ってか

ダスキンのモップだからこそ出来ることですよ〜
簡単お掃除  ホコリも舞い上げないダスキン大好きです
無料お試し出来ますよ〜  ぜひ、お試しあれ〜



 ダスキンレンタル商品を無料でお試しできます


JUGEMテーマ:キレイになる為に!!
| comments(0) | trackbacks(0) | あゆみのお気に入り♡ | TOP↑ |
追悼...さようなら、マイケルジャクソン★CD&DVDギャラリー!
本日、2009年6月26日、アメリカのスーパースター
マイケルジャクソンが、お亡くなりになりました

ご冥福をお祈りします...

今なら間に合う マイケルのCD&DVDこちらから購入出来ます

アマゾンはコチラ


楽天はコチラ
 
| comments(0) | trackbacks(0) | あゆみのお気に入り♡ | TOP↑ |